15周年のご挨拶

2021-10-08 (金)

image.png

 

【15周年 感謝のご挨拶】

いつも&nicheにご来店頂き有難うございます

2006年にオープンし、お陰様で10月27日で
15周年を迎える事ができます。
お客様方に、この場を借りて深く御礼申し上げます。

改めて15年という長い道のりを今日まで歩んでこられたのも、通ってくださる温かい
お客様皆さまの応援に支えられてのことと
スタッフ一同感謝しております。

オープン以来、日々お客様と接し、また
スタッフ同士で成長する中で、自分達が
どんな価値を大切にしていくのか、どうしたらお客様に喜んで頂けるのかを考え、大変な時こそ、工夫と成長のチャンス!の精神でやってまいりました。

コロナ禍でもあり、社会やライフスタイルも変化し、柔軟に順応していくことが求められているこの時代ですが、変わりゆくことの
中心には、常に変わることのないものがあると信じ、大切にしていきたいと思います。

私達の理念の1つである、
“お客様にとってなくてはならない存在であり続けること”=お客様に心が満たされるひとときを過ごして頂けるサロン、頼って頂ける人、であり続ける事。
を念頭に、スタッフ全員で常に話し合い、少しずつ前進できているように感じられる今日この頃です。

この先また5年後、10年後も…
お客様に愛されるサロンになる為に
これからも沢山の事にチャレンジし、自分達ができる最大限の事を1つ1つ見直し、
質の高い技術、接客を心がけて16年目をスタートしてまいります。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

        &niche 代表 小泉
           スタッフ一同

10/1より、15周年記念⭐︎と致しましてお会計金額が3万円以上のお客様に…
15周年オリジナルクッションブラシを
プレゼントさせていただきます♡
沢山のご来店、お待ちしております!!

 

image.png


<< 私のお家時間♪~来週のご予約状況~ >>